yamacoのぼちぼちなブログ

F1もインディも!のつもりですが、琢磨選手のガンバリに、最近はインディ寄りに傾きつつある私…
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

SAVE JAPAN
〜今、僕たちにできる事〜
モータースポーツ大好きな人!
そうでなくても、今回の地震で何かをしたいと思ってる人。
ご協力お願いします!!

SAVE JAPAN バナー

脇阪寿一選手が自ら発起人となり立ち上げた、地震被害に対する義援金募集サイトです。
小林可夢偉選手をはじめ、多くのモーターレーシングに関わる人々、ファンの方まで多数の方々が協力されています。

事の始まりから、ツイッターでつぶさに見てきました。
寿一選手の心意気、行動力、人脈のなせる業に、感動しました。
もちろん、サイトの意義が一番です。


LINKS
Blog People エリア
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH
メールフォーム to yamaco
<< 明日から、ヨーロッパGPだ! | main | 「井出有治はテストドライバー」なんや… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
うそっ!井出君がサードドライバーなん?
衝撃の発表がありました…
「井出 有治 セカンドレースシートを失う」F1Racing.jpより)
「井出は次戦に出場せず スーパーアグリ・ホンダ」
(共同通信より、リンク先はYahoo!Fomula1
「Montagny to replace Ide at Aguri」
(英語やで、The Official Fomula 1 Website=「F1公式サイト」より)

ちょっと、一体どうゆう事なん!? 怒りマーク
FIAから、井出君を1度レースから外して、テスト走行で練習させるよう提案されたのを、チームが受け入れたって事みたいですが…
これって、ある意味サンマリノGPでのアルバースとの事故に対するペナルティちゃうんか?

「ちゃんと練習して、まともに走れるようになってから来てね〜」
って、おおっぴらに言われたも同然やんか!ぶー
最初っから井出君に、慣れるチャンスをもっと与えるべきやったのに…
(でも、琢磨君に頼らなアカン状況も、理解出来なくはないけど)
こんな形でダメ出しされるなんて、腹立たしいやら、情けないやらポロリ

亜久里代表は
「レースシートを取り戻すことを含めて、有治を支え続けていく」
って言って下さってるけど。
モンタニーがいい走りしてしもうたら、それは保証されへんかも…

井出君!残念やけど決まってしもうたモンはしゃあない!
金曜ドライバーやったら、レース気にせずガンガン走り込めるやん!
経験を積むチャンスをもろたと思って、力いっぱい走るんや〜汗
そして、1日も早く、レースシートに戻って来る事を祈ってるで!

怒りと興奮のあまり、関西弁乱発雷の文章となりました事を、お詫びいたします
m(__)m
| yamaco | 井出有治 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハルイチ (2006/05/05 4:11 AM)
私も大ショック&怒怒怒です。
怒りと興奮のあまり、関西弁乱発の気持ち、もの凄く解ります。
こうなったら経験積んで、速くなって周りをビックリさせるしかありません。
本当に早くレースシートに戻ってきてほしいものです。
私も祈ります。
yamaco (2006/05/05 9:10 AM)
ハルイチさん、おはようございます。
画像認証乗り越えてのコメント、ありがとうございますm(__)m
(こうしてコメント下さるのは、ホンマに嬉しいです!)
怒りの勢いで記事書いて、悔しくって悔しくって、そのままふて寝してしまった私です。

スターリング・モス氏の一喝が効いたのか?
FIAからSAF1に別の意味での圧力がかかったのか?と疑ってしまいます。
走らへんマシンに、未経験のドライバーを、練習もそこそこにデビューさせてしまった事を責められても仕方ないのかも知れへんし。

一番悔しいのはやはり、有治君本人でしょう。
一刻も早く慣れてもらって、そして意地を見せ付けて、周りを納得させるしかありませんね。
がんばれ、有治君!ピンチはチャンスやで!
RYOH (2006/05/05 11:19 AM)
旧車の開発が凍結されたので
新車投入まで 3rdというのが 誰のためにも
良いのかと思いますが。

旧車開発凍結のため レースでは今まで以上に
他チームとの差が予想され
そこで井出が走ると チーム内外の不満の的に
なってしまうような気がします。
オーデットのシーズン前からのコメントみると
日本を強調する戦略に 少なからず不満を
持ってるところが ありありですし。
akaneko (2006/05/06 12:55 AM)
こんばんは。
どうもサードドライバーではなく、テストドライバーになるようです。
さらに、新車ができるまでテストは行わないらしいのですが、井出っちはどこで経験を積めばいいのでしょうねぇ・・・。
これって井出っちへのイジメですか??と叫んでみました(汗)
yamaco (2006/05/06 4:59 AM)
コメント本当にありがとうございますm(__)m
昨日は息子の野球が久々に休みで、家族でサイクリングなど楽しんだまでは良かったのですが…
急に運動すると、ダメですね、ライブタイミング見ただけで、睡魔に負けました…(-_-)zzz

>RYOHさん
亜久里代表の「オールJAPAN」の夢に、どうしても期待してしまう(しまっていた?)私にとっては、諦めがつかない、心の整理が追いついていない状態です。
頭では、全て正しい判断だとは分かっていますし、新車開発に重点を置く事も正解だと思います。

フリー走行を走る事すら認めてもらえない…
のは大変残念ですが、実際、昨日のモンタニーの走りは、今回の変更が間違いではなかった事を見事に証明していましたものね。

>akanekoちゃん
SAF1のチームスポークスマンもはっきりとコメント出してますよね。
SA05+有治君の組み合わせは、相当危険だと認識されてしまってるようですな…

新車で経験を積ませて、戻って来させようとしているのでしょうか?
フランスGP(11戦目、7/16決勝)投入を目指していると、昨日届いたTakuma Clubのニューズレターにも書かれてましたが、遅れ気味なのが気になりますよね。

私なりに思う所は、また別に記事にしたいと思ってます。









url: http://yamaco-bochi2.jugem.jp/trackback/188