yamacoのぼちぼちなブログ

F1もインディも!のつもりですが、琢磨選手のガンバリに、最近はインディ寄りに傾きつつある私…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SAVE JAPAN
〜今、僕たちにできる事〜
モータースポーツ大好きな人!
そうでなくても、今回の地震で何かをしたいと思ってる人。
ご協力お願いします!!

SAVE JAPAN バナー

脇阪寿一選手が自ら発起人となり立ち上げた、地震被害に対する義援金募集サイトです。
小林可夢偉選手をはじめ、多くのモーターレーシングに関わる人々、ファンの方まで多数の方々が協力されています。

事の始まりから、ツイッターでつぶさに見てきました。
寿一選手の心意気、行動力、人脈のなせる業に、感動しました。
もちろん、サイトの意義が一番です。


LINKS
Blog People エリア
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH
メールフォーム to yamaco
<< 今年3度目の | main | やっぱり、狭き門やったか〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
新藤晴一さま、HAPPY BIRRHDAY!
別のF1の記事を作りかけてたんですが、大切な事を忘れてました。
今日9/20は、ポルノグラフィティ新藤晴一君のお誕生日!
それに、この間ワイドショーを見ていて存じたのですが、
安室奈美恵ちゃんも今日がお誕生日なんやそうです。

祝 晴一君、安室ちゃん、HAPPY BIRRHDAY!ケーキ2
晴一君は32才、安室ちゃんは29才(って事は琢磨君と同い年なんや!)に。
ミュージックシーンの先頭に立つお2人に、ご健康とご活躍をお祈り申し上げます!

安室ちゃんについては、1児の母でありながらあのスタイルの良さ、キレイさがうらやましい!
そして、超一級の歌とダンス!
最近はかつてのようなスマッシュヒットはあまりないけど、それでもず〜っと第一線の女性アーティストに変わりはないですね。

晴一君は、去年のお誕生日の時、私が思う魅力を目一杯語ってしもうたから(→去年の記事)、今年は何について書こうかな?とちょっと悩みました。
そうですね、思い立った事を箇条書きにしてみます。

ブログ「haru☆jp」の更新、ありがとう
忙しい日々なのに、確実に毎月記事があるってのは凄いです。
私なんか、旧ブログには抜けてる月がありますから…
現在はレコーディング中との事、体に気をつけて頑張ってください!
アルバム、楽しみにしてます〜。

・思い立ったら即、趣味がどんどん増える
「haru☆jp」を始められた頃は「写真・カメラ」にはまり込み始めていらっしゃって、機材や作業部屋と、どんどん拡大していく姿に驚いてました。
ここ最近は、「大型バイク」なんですね。
「ハネウマライダー」のPV撮影で興味持って、速攻で免許取りに行ってしまわれたそうで、いまや立派な「ライダー」さんとなられてしまった!

そしてオフのカートレース出場(耐久やったらしい)、草野球チーム「グロコス」と。
本当に多趣味で、すごいわぁ!

その「思い立ったら即!」の素早い行動力、そして深く極めんとする姿勢!
何事にも真剣なその姿勢に、頭下がりますm(__)m
そのバイタリティが、晴一君の源なんでしょうね!

・「社会貢献」にも尽力
「盲導犬募金」(愛犬スゴロク君を可愛がっている晴一君ならでは)
「ap bank fes」2年連続出演(エコについても考えてる、来年も出るらしい?)
「エイズ撲滅」のコンサートに出演
と、社会に役立とうと、熱心に努力している姿もまた、立派だと思います。
彼らを通じて、ファンである私達が知る得る事もたくさんありますから…

新曲「Winding Road」も発売間近!
10月からは、ポカリスエットのスペシャルライブも始まるし。
(合計80枚分(16口)応募したが、当たらへんかった…チックショー!)
そして、新アルバム発表へ向けて頑張って下さってる、そんな晴一君と、10/15に誕生日を迎える昭仁君。
ステキな音楽を届けてくれるポルノグラフィティを、これからもずっとずっと、応援し続けて行こうと思ってる私です。
| yamaco | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。