yamacoのぼちぼちなブログ

F1もインディも!のつもりですが、琢磨選手のガンバリに、最近はインディ寄りに傾きつつある私…
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

SAVE JAPAN
〜今、僕たちにできる事〜
モータースポーツ大好きな人!
そうでなくても、今回の地震で何かをしたいと思ってる人。
ご協力お願いします!!

SAVE JAPAN バナー

脇阪寿一選手が自ら発起人となり立ち上げた、地震被害に対する義援金募集サイトです。
小林可夢偉選手をはじめ、多くのモーターレーシングに関わる人々、ファンの方まで多数の方々が協力されています。

事の始まりから、ツイッターでつぶさに見てきました。
寿一選手の心意気、行動力、人脈のなせる業に、感動しました。
もちろん、サイトの意義が一番です。


LINKS
Blog People エリア
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH
メールフォーム to yamaco
<< 07年のF速予想 大反省会 | main | 新車発表、続々と!テストも終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
SAF1、新車SA08の発表は2月19日
すでに先週の話題で、本当に遅れすぎで申し訳ありませんm(__)m
スペインのカタロニアサーキットで、関係者が一同に会して行うそうです!
とは言え、チームの体制やドライバーラインアップも確定していないケド…
詳細などは後日発表されるとの事です。
FIAのエントリーリストには「琢磨&アンソニー」となっていましたが、2人とも残留の方向で進んでいるようですね。
2月19日までにドライバーやスポンサー等、具体的な話が公になるのか、
それとも、新車発表時に全てを明かすのか、
はとても気になる所ですが、まず発表日を設定する事で「この日までには!」と言う目標が出来て、色んな物事も進みやすくなるのでは、と思います。
開幕戦ギリギリやった去年の事を思えば、しっかりと予定は立っている、と見て良さそうですね。(昨年はクラッシュテスト不合格など、想定外もあり大変やったけど)

クルマも原型は一応あるワケですし…
ただ「あのRA107」ってのが若干心配ではありますが。
去年の様に最初からの活躍は難しいでしょうが、SAF1独自の開発で「失敗作」が速さを備え、戦えるマシンに進化させられる可能性はあります。
過去2年間の努力と実績もありますし、もし今年も出来れば、スーパーアグリの開発能力は本物、と認められるでしょう。
それを私も期待したい所ですが…如何せん資金が厳しい!

昨年まで貧乏友達たったスパイカーは、今季フォース・インディアとなり裕福に。
スポンサーが増え、フィジケラを迎え入れたりと、資金面の差が出来た彼らは同レベルではなくなるはずです。
SAF1に対するホンダの援助は継続されそうですが、独自開発するにも資金があってこそ、
レベルアップが可能なわけですから。
やはり、協力してくれるスポンサーさんを確保する事が一番でしょうね。
今年こそは、冠スポンサーが付く事を願いたいです!
| yamaco | スーパーアグリF1チーム(SAF1) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yamaco-bochi2.jugem.jp/trackback/456